バストの様々な悩みを解消すること

バストの大きさとか形というのは人によって全然違うとこになりますし、そういうことについて悩みを持っているという人も多いです。

では、まずはどんなことから理解しなければならないのかと言いますとバストを形づくっている構成です。まずはそういうことを知るということによってうまく回転させるということができたりするようになります。バストは乳腺と脂肪と皮膚によって構成されています。

では、これを少しでも良い状態に持っていくためにはどうすれば良いのかといえばマッサージです。マッサージをすることによって血行とその循環をよくすることができるようになります。これによって様々な意味でのバストのスキンケアを行うことができるようになります。

さらにはなんだかんだ言って女性ホルモンのバランスを整えていくことができればかなり大きなメリットを引き出すことが、できるようになります。

お肌のシワとかたるみのケアと同じです。1回2回、数ヶ月単位でどうにかなるということではないですが、長年続けていくということによってバストの悩み、例えば形の崩れなどは最小限に押さえ込むということができるようになる可能性が高くなるわけです。こうしたことから気をつけていきましょう。

私はバストがないのでなかなか外出が億劫です。

私はバストはないので外出が億劫でなりません。それでも子供がいるため子供のために必ずと言っていいくらいバストを見せなければなりません。

子供にお乳を吸わせるぶんはありますがやっぱり卒乳してしまうとなくなってしまうと思っています。なので今からでもいいのでしっかりとお乳のマッサージをしなければならないなと思っています。

それから子供がいるとなかなか外出の機会も増えますのであまりいいことは起こらないかなと思っています。それに子供がいると子供のためだけに人生を終えてしまう気がするのであまりいい気持ちはしません。正直辛いですし正直いいことはないと思っています。

なかなか人生思い通りに行かないことが多くて悔やんでいるのですがもうバストが小さいことは昔からなのでなんとも言えません。

それに子供が間だ小さい時にはバストが大きかったのですがだんだんと小さくなってしまって困っています。そんなこと言ってもなかなか思い通りになりませんので仕方がないですかね。とりあえずなんとか頑張っていますのでいいかなと思います。

この先もしっかりとやっていきたいと思っています。みなさんも是非バスト鍛えてくださいね。私はもう鍛えるほどのバストはないです。

柔らかすぎるバストに悩み

私は10代の頃からバストがとても柔らかくて悩んでいました。

柔らかいだけ聞くと「バストってみんな柔らかいものでしょ?」と思われるかもしれませんが、今まで男性にも「すごく柔らかいね」と言われることが多かったです。

何が問題かというと、柔らかいのでデコルテに肉が付かず、背中にどんどん肉が流れてしまうんです。常に寄せて集めていないとどんどんと胸が小さくなってしまうようで、常にナイトブラや補正下着で脇に流れないように気を付けています。

若いころから痩せているわけではないのにデコルテがげっそりとしていて非健康的。そしてアンダーもカップもあっているのに下着をつけると流れてバストの上部だけ空間が。。友人の鳩胸などを見ると羨ましくて仕方ありませんでした。

ダイエットとともに筋トレを始めたのでバストアップのトレーニングを行うようにしました。よくはなっているとは思いますが、とても不安で、美容整形のふくらはぎから脂肪を取り胸に豊胸する施術も気になってしまうくらいです。

お金もかかるので、まずはトレーニングとルーナブラで始めて様子を見てみようと思います。

今はナイトブラを付けるのが普通のようなので、みんな同じ悩みは持っていると信じながら頑張ります。。

ブラサイズとプライドの葛藤

私は、バストサイズがEカップで、結構大きめであると自負しております。

 

実は、ちょっと前まではDカップだと思ってブラを付けていたのですが、ランジェリーショップで測定してもらったところ、Eカップであることが判明しました。

サイズアップした胸に喜び、さっそくEカップのブラジャーを探しに行ったことを覚えています。

しかし、その後思わぬ問題が発生しました…

 

Eカップとなると、かわいいランジェリーが少ないのです…!!

そしてそもそも、Eカップブラが少ない…?

 

年始にランジェリーショップ福袋を買いに並んだ時、まさかのEカップサイズを販売しておらずショックを受けたこともありました。

その際店員さんに、「Eカップのブラは販売していませんか?」と尋ねると、衝撃の一言が返ってきたのです。

 

「当店では取り扱いがありませんが、E70であればD75でも着用できますよ」

 

え!?サイズが小さくなっちゃうの?そしてアンダーが大きくなるの…?

と、驚きました。どうやら、ブラサイズには姉妹サイズというものが存在するようで、私はその時初めて知りました。

 

確かにDカップのブラであれば、かわいいデザインも多いですし、取り扱いも多量あります。

しかし、実際はE70なのに、D75を購入するなんて、私はEカップなんだぞ…!!というプライドが邪魔をし、なかなか購入に至りません…。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen